新着記事

上國料萌衣 ヒルナンデス!でまたもや放送事故?!

お昼の情報バラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を代表するハプニングとして有名な〝『IKEA』の椅子破壊事件〟。10月13日放送の同番組で、似たようなハプニングが起こり、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

この日の番組では、『春日への挑戦』と題した企画を放送。
「春日に勝つ商品や裏技こそ本当に使えるモノなのではないか」というコンセプトで、さまざまなアイテムが取り上げられていく。
その中で特に注目を集めたのが、カチカチの瓶の蓋が簡単に開けられるという便利グッズ『びん蓋開け』だ。
その効果を確かめるため、スタジオの『アンジュルム』上國料萌衣が実際にアイテムを使用し、蓋開けに挑戦することに。

「このアイテムでカチカチの瓶の蓋を開けて感想をお願いします」というナレーションが流れると、上國料は瓶の蓋開けに取り掛かる。
しかし、10秒経過しても瓶の蓋が開くことはなく、なんとも言えない空気がスタジオに漂うのだった。
そこそこな放送事故に思われるが、他アイテムよりも反響が多かったことがせめてもの救いだろう。
実際には子どもの力でも簡単に蓋を開けられる便利アイテムのようなので、上國料が使い方を間違えていたのかもしれない、とまいじつが報じた。

上國料萌衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 ジャニーズショップ訪問!まさかの塩対応 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!