新着記事

河合郁人 爆買い企画でお金が足りず…

12日に放送された「所JAPAN」にアイドルグループ「A.B.C-Z」の河合郁人さんが出演し、爆買い企画に挑戦をしました。
12日に放送された「所JAPAN」。
C-ZNO河合郁人さんが出演しました。
所属事務所の大先輩である木村拓哉さんが愛用している家電や包丁などを爆買いする企画で、意気揚々と買い物に励む河合さん。
自分好みのお米を121種類の中から調整、カスタマイズしてから炊き上げる炊飯器など10万超の高額にもかかわらずクレジットカードで即買します。
VTRからスタジオに戻り、河合さんは共演者からお金を借りたことを散々責められ、しかもまだ返していないことを告白すると「ロクでもない」と容赦無く口々に叱責されます。
河合さんは「いま返します。4万でしたっけ?」と1万円誤魔化そうと最低な振る舞いを見せ、実際に5万円を返すも、受けとったスタッフは紙幣を1枚1枚念入りに確認するなど、信用がありません。
スタジオにいる佐々木希さんは「スターはこんなことしない」と苦笑まじりのコメントをするなど散々な河合さんでしたが、木村さんが愛用しているものは全て購入し、尊敬ぶりが伝わってくるなど終始なごやかだった今回の企画。
借りていたお金を返し、正式に河合さんの物になった包丁が運ばれて、改めてその包丁を眺める河合さん。
次は自身のお金で購入してもらいたいですね、とQuick Timezが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 母にブチギレられたエピソード明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!