新着記事

菊間千乃 “上司ガチャ”発言に批判!

元フジテレビアナウンサーで、弁護士の菊間千乃が10月2日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』に出演。
「上司ガチャですごい嫌な上司がいた」と告白し、物議を醸している。

この日、番組では部下が上司に恵まれないことを意味する〝上司ガチャ〟を特集。
菊間はフジテレビ時代を振り返り、「私も上司ガチャですごい嫌な上司がいて、本当に嫌だと思ったとき、占いに行ったんですよ」と告白。
MCの羽鳥慎一から「誰ですか?露木さんですか?」と質問されると、「露木さんじゃないですけど」と笑いながら受け流した。

さらに「占いに行ったら『その人は、あなたの人生にとって大した意味がない人だから気にしなくていい』と言われて、すごく落ち着きました。振り返ってみて、自分の人生にとってあまり意味がない人だから、ああ良かったという話になったんですけど」と振り返った。

視聴者からは「露木さんじゃないとすると山中さんか?」などとさまざまな憶測が飛んだ。
そもそも、部下が上司を選べないのと同様、上司も部下を選ぶことはできない。
〝親ガチャ〟を発端に始まった〝ガチャシリーズ〟だが、そろそろいい加減に、話題にするのは止めた方がいいのではないだろうか、とリアルライブが報じた。

菊間千乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大谷翔平も!?ビッグオファー情報 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!