新着記事

窪田正孝 水川あさみからの“良い影響”をアピール

俳優の窪田正孝が10月11日、「めざましテレビ」にVTRで出演。
水川あさみとの結婚で起きた変化について語った。

窪田は女優の本田翼とともに登場。
2人は現在放送中の同局のドラマ「ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~」に出演中で、ドラマの内容や19年4月期に放送された前作からの変化について語った。

窪田は19年9月に女優の水川あさみと結婚している。
本田は具体的に「偏食グセが治りましたよね」と指摘。
窪田も同意しつつ「『それ食べ続けてたら体に悪いでしょ!』ってものばかり食べてるのが好きだったんですけど、一緒にいてくれる奥さんといろいろなものを共有したり、一緒にご飯を食べたりすることで、どんどん価値観に変化が出てきたり」と水川の影響であることを明かした。

ネットでは水川の影響について《叩かれがちだけど、旦那としては理想だよね。偏食直って愛妻家って》《男の人って結婚することで、生活習慣や食生活、親に対する姿勢まで、大きく成長する人いますよね。それだけ奥さんがしっかりされているということなんでしょうが》と素直に評価する声もあったが、一方で《水川あさみ、色んな報道されてるから窪田くんまで「価値観に変化が」とか言われるとむしろ心配になってしまうけど》《食事の内容は健康的になったのかもしれないけどやせすぎて顔しわしわになっちゃったよね。もう少しお肉つくもの食べて》《いい感じに洗脳されてるなぁ》など否定的な声も多かった。
まだまだ窪田の“愛妻PR”は必要のようだ、とアサジョが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村正人 「早く買って」にブーイング | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!