新着記事

宮迫博之 元相方を精神病扱いした男と平気でコラボ…

闇営業問題で吉本興業を契約解除となり、この夏には30年以上続いたコンビ『雨上がり決死隊』を解散させた宮迫博之。
巨大事務所と〝ケンカ別れ〟したことでテレビからもすっかり干され、今やユーチュバーと化しているのは周知の通りだろう。
その無節操さは、かつての相方・蛍原徹を〝精神病〟扱いした非人道的な男にまで及んでいるから驚きである。
その男というのは、賠償金を踏み倒し続け、アメリカで陰謀論者・Qアノンを誕生させた掲示板『4chan』管理人のひろゆき。
ひろゆきは8月20日のYouTube配信にて、蛍原を「蛍原さんの回しで面白かった部分ってあまりない」「蛍原さんじゃない人がやったとしても完全に成立する」「蛍原さんの名前で冠番組のオファーするテレビ局ありますかというと、多分ないんですよ」「ぶっちゃけ冠番組作る実力ないよね」などと口汚く攻撃したのだ。
一方的に病人扱いするという、誹謗中傷の中でも特に酷い人格攻撃を行なった。
10月10日には、カップルユーチュバーが配信する「カップルチャンネル」の実態を調査するというコラボ動画を配信。
もはや蛍原のことなど全く気にもしていない雰囲気だ。
2021年、全国の「ひろゆき」さんはとんでもない風評被害を負う1年となっている、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン 「おかえりモネ」に登場! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!