新着記事

櫻井翔 そっくり?!キレイなバナナマン日村?!

10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに、7人組ボーイズグループ『BE:FIRST』のメンバー・SOTAが登場。
そのビジュアルにネット上でさまざまな反響が飛び交っている。
同日の番組は「妻の不満が大爆発」「話題の人」「2世」といった、テーマ別にゲストを招いてトークを展開。
初出演となるSOTAは「話題の人」のテーマに登場し、緊張の面持ちでMCの明石家さんまと挨拶を交わす。
また「日常の音で無意識に踊ってしまう」というエピソードを語り、さんまのトークに合わせた踊りを披露して爪痕を残していた。
「『BE:FIRST』はラッパーのSKY-HIが主催したボーイズグループオーディション『THE FIRST』から生まれた7人組グループ。メンバーのSOTAはダンスの世界大会で4度の優勝経験を持つ実力者で、知る人ぞ知る逸材です。ちなみにまだデビュー前で、今年の11月3日にデビューシングル『Gifted.』のリリースが決定しているため、今回の出演はデビューに先駆けたグループの宣伝も兼ねているようでした。彼に対する反響を見る限り、宣伝は成功したと言えるでしょう」。
良くも悪くも注目の的となったSOTA。
しかし「さんま御殿」初出演ということを考えれば、大成功だったと言えるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ “1人が好き”発言にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!