新着記事

サンドウィッチマン 「おかえりモネ」に登場!

女優・清原果耶主演の朝ドラ「おかえりモネ」の第106話が10月11日に放送され、本作の土曜日MCを務めるサンドウィッチマンの2人が漁師役で出演。
話題を呼んでいる。
宮城県気仙沼の亀島に生まれたヒロイン永浦百音が、やがて気象予報士の資格を取って故郷の役に立ちたいと奮闘するこの物語。
第106話では、百音の幼馴染・亮が自分の船を持ちたいと考え、百音の父・耕治に資金の相談に乗ってもらうも父・新次には相談できず、百音や妹の未知を心配させる。
そんな中、百音が気仙沼の漁協を訪ねると亮の漁師仲間、漁師A・B役としてサンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの2人が登場。
これにはネットでも「漁師役なじみすぎて気づくのに時間がかかった」「めちゃくちゃお芝居上手でびっくりした。違和感ゼロカロリーじゃん!」などのコメントが書き込まれている。
2人は「日経エンタテインメント!」の「好きな芸人ランキング」で3年連続1位を獲得。
さらに今年7月に発表された「2021年上半期タレントCM起用社数ランキング」で「お笑い芸人部門」で1位を獲得。
芸人としてだけではなく、バイプレーヤーとして、ブレイクする可能性は十分?、とアサジョが報じた。

サンドイッチマン – Wikipedia

こちらもチェック!
吉沢亮 の不貞現場にネットは大騒ぎ! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!