新着記事

霜降り明星 母にブチギレられたエピソード明かす

せいやさんが人生でブチギレられた3選の一つとして、実の母親に激怒されたエピソードを披露しました。
せいやさんが、人生でブチギレられた3選の一つとして、実の母親に激怒されたエピソードを披露しました。
リビングでは母親が正座して待ち構えており、「ここはラブホちゃうぞ!」と鬼の形相で叱られ、小学生の妹もその湯船に浸かることから「妹の気落ちも考えるように」と口酸っぱく注意されたことを明かしました。
ラジオやテレビ番組で、歴代の交際していた彼女とのエピソードを話したり暴露されることのあるせいやさん。
他にも女性芸人のゆりやんレトリィバァさんとイベントでキスしたところ、それが引き金となり元彼女と破局を迎えたなど、女性関係については特に隠すことなく笑いにつなげるスタンスのよう。
歴代の元彼女全般に対して、複雑な思いは抱えているかもしれませんが、それでも良い思い出として語っており、相方の粗品さんの下ネタにつなげようとする姿勢からは全力で守る姿勢をとる男気のある姿も。
まだまだ不出の面白いエピソードが眠っていそうです、とQuick Timezが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾菜 夫・加藤茶の徘徊の噂が!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!