新着記事

STU48 キス写真流出で4人が活動辞退

アイドルグループ・STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が活動辞退を申し入れ、いずれも受理したことが12日、グループの公式ホームページで発表された。
STUの公式サイトでは、4人それぞれの活動辞退を発表。
いずれも「活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました」とし、最終活動日については追って報告するとした。

​>>STU48メンバー、自分のファンになりすました裏アカ投稿を誤爆?
活動辞退の理由は明かしていないが、門脇は《アイドル活動が出来た事は本当に夢の様な日々でした。皆様との忘れられない思い出も沢山出来ました。この夢の様な日々を手放す事になったのは私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。本当に申し訳ございませんでした》とコメント。
何らかの不祥事が原因であることをほのめかした。

今泉に関しては、先月下旬頃、ツイッター上にプライベート写真が流出。
男性との写真について、『運営の人には言うなって言われてた』としつつ、『あの写真は全て過去で今は一切の関係もありません』と自身だと認めたが、過去の写真であると説明。
すっかりやらかしてしまったため、卒業も納得だ。

今回の〝震源地〟となった今泉は《ファンの皆様には短い時間でしたが、一緒に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。この思い出を励みに、次の世界でも頑張っていきたいと思います。約2年間本当にありがとうございました》とサバサバとしたコメントだったが、ファンは泣きたいはずだ、とリアルライブが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
和地つかさ 黒光りナスをパックン動画に | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!