新着記事

すみれ “ちんすこう”をまさかの言い間違えで顔面蒼白

モデルでタレントのすみれが、10月8日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
過去、ある恥ずかしい言葉を口にしてしまったエピソードを明かした。
一方、フットボールアワー後藤輝基は、お笑いイベントで観客の女の子が「後藤」と書いたうちわを出していたため、何度も手を振ったが、その子がうちわをひっくり返したら「ジャルジャル」と書いてあったと振り返った。
そんな中、松本から「そんな恥ずかしい話ないですよね?」と振られたすみれだったが、「私は日本語があまり上手じゃなくて」と前置きしたうえで、初めての舞台稽古の時のエピソードを披露。
そこで「『ちんすこう』を初めて食べて『すごいおいしい!』って言っちゃんたんですけど、『す』が抜けちゃって」と、“ちんすこう”を“ちんこう”と言ってしまったと告白。
男性視聴者も妄想が止まらなかったに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

すみれ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 “まなったん”活動開始9周年を迎える | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!