新着記事

田原可南子 父は田原俊彦 必死すぎてドン引き

10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルでは、『親の七光りとは言わせない!最強DNAをもつ2世襲来SP』と題した企画を放送。
番組では、「うちの親ちょっと変だなと感じる時」というテーマでトークを展開。
MCの明石家さんまが、峰竜太の息子・下嶋兄に話を振ると、彼は「習い事をしたいと言ったら大物芸能人を先生として呼ぶ」のが変だと感じると明かした。
さんまが「サッカーやったら三浦カズか」とコメントすると、なぜか可南子が即座に反応。
金切り声で「確かにカズさん、すごい親交深くて会うことあるんですけど」とコメントし、話題を自分の方に持っていこうとするのだった。
他のゲストが話している最中にかなりの頻度で話に割って入ろうとしていたため、可南子のせいでトークが止まってしまったと感じる人も多かったようだ。
また可南子はあまり人の意見を聞かないようで、共演者が可南子にコメントした際にはコメントが終わる前に自分語りを始める一幕も。
「彼女に批判が集まっているのは、話し方や声が原因でしょうね。キャラ作りなのかもしれませんが、かなりぶりっ子をしているようにも思えました。甲高い声のぶりっ子は特に女性視聴者から反感を買いやすいものです。しかし、ある意味で爪痕を残せたともいえるでしょう」。
反感を買ってしまったものの、確実に爪痕を残した可南子。
彼女の今後の活躍に期待したい、とまいじつが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ “1人が好き”発言にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!