新着記事

若槻千夏 “イヤホン外さない”若者に怒り

ネット上でも論争の的となっている〝イヤホン問題〟について、タレントで実業家の若槻千夏が持論を述べた。
若槻は10月11日放送の『上田と女が吠える夜』に出演し、最近気になっていることに〝エンドレスイヤホン〟を挙げた。

聞き慣れない言葉だが、その内容を「ワイヤレスイヤホンが普及して、みんなつけてるじゃないですか。つけたまま人と話す人が増えたんですよ」と話すとスタジオは共感気味に。
「お前さっきからつけてるけど、耳なん?みたいな」など、マナーが悪いと怒りをにじませていく。

その後も「1分以上話す時は外してほしいんですけど」とルールを求めたが、「昔で言う『食事する時は帽子とりなさい』みたいな話なのかな、口うるさいのかなって思っちゃったりして」など、自身が古い世代になってしまったとの寂しさもにじませている。
賛成派も反対派も平行線のまま、国論を二分することになりそうだ、とまいじつが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ノブのエピソードが性格悪いと批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!