新着記事

渡部建 インスタ“乗っ取り”被害で掘り起こされた疑惑

昨年6月から活動自粛中のアンジャッシュ渡部建のインスタグラムが10月10日に更新と思いきや、乗っ取り被害に遭っていたことが判明した。
渡部のインスタは昨年6月1日を最後に更新されていなかったが、約1年4カ月ぶりに投稿が。

〈こんにちは友人、あなたはこのリンクからビットコインを寄付することができます。将来のプロジェクトで私を助けてください。ありがとう〉などとぎこちないメッセージとともに口座番号と思われる文字列が綴られ、過去に投稿された渡部と「さまぁ~ず」大竹一樹のペアショット写真やQRコードまでもがアップされた。

これによりネット上で、《話題作りかと思っちゃったわ》《乗っ取り被害者インタビューで復帰?》《これを機にアカウント消せばいいのに》などといった声がでるなどイジられまくる事態となったが渡部だが、過去にもSNSではこんなことがあった。
確かに渡部のSNSの場合、放置しておくのであればいったん閉じたほうがいいかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大谷翔平も!?ビッグオファー情報 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!