新着記事

渡辺美奈代 “デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛

アイドルでタレントの渡辺美奈代が9月24日、インスタグラムでミニ丈スカート衣装の写真を公開。
「かわいい」「きれい」と大評判になっている。

衣装は9月23日にデビュー35周年を記念して行われたバースデーライブで着用したもの。
フリルのスカートが何重にもなったキュートなミニ丈スカートで、いかにも昭和のアイドルといったデザイン。
そんな衣装をみごとに着こなした渡辺に“当時を思い出しました”“まったく違和感がなくてすごい”“オーバー50とは思えません”といった意味の絶賛の声が寄せられた。

渡辺は今も現役のアイドルとして活躍中。
輝くような美脚だ。
西村と渡辺がそろってミニ丈スカート姿で歌うライブが実現したら大反響間違いナシだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡辺美奈代 – Wikipedia

こちらチェック!
STU48 キス写真流出で4人が活動辞退 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!