新着記事

Ado 新曲があの人気ドラマの主題歌に決定

10月28日に配信されるAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」。
テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の主題歌に決定したとして話題となっています。

Adoさんといえば、社会現象ともなった「うっせぇわ」で一世を風靡したアーティストで、同曲の他にも「ギラギラ」、「踊」などのインパクトのある楽曲をリリース。そんなAdoさん、28日に新曲となる「阿修羅ちゃん」が配信をされるのですが、この楽曲がなんと、人気ドラマシリーズ「ドクターX」の主題歌として採用されることに。

同ドラマは「私、失敗しないので」というセリフでお馴染みのフリーランスの天才外科医・大門未知子が、様々な病気や問題に立ち向かうという痛快医療ドラマ。
これまでに第1〜第6シリーズまで放送される人気ぶりで、第7シリーズは14日から放送されます。
これに先立ってAdoさんは自身のTwitterを更新。
「主題歌決定に伴って、コラボビジュアルをORIHARAさんが 描き下ろしてくださいました……!」と、米倉さんとAdoさんの2ショット写真を公開したのです。この画像が公開されるとネット上からは、《Adoちゃん、これこの姿本人として押していくつもりなんか》《うっせえわのPVの女の子、あれ顔出てるよな?》などの声が寄せられていました、とQuick Timezが報じた。

Adoさん (@ado1024imokenp) / Twitter

こちらもチェック!
米倉涼子 バスト弾ける完璧ボディの仕上がり | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!