新着記事

カンニング竹山 佳子さまの発言への批判にブチギレ

秋篠宮家次女・佳子さまがガールズスカウトのイベントで「ジェンダー平等」に言及されたことをに対し、批判の声が上がっていることを特集した11日の「ABEMA Prime」。
この批判の声に、MCカンニング・竹山隆範さんが怒りをあらわにするシーンがありました。

その特集に際し、MCカンニング・竹山隆範さんが書き込みを行うネットユーザーを一蹴するシーンがありました。
すると「Yahoo!ニュース」のコメント、通称「ヤフコメ」では「そういう問題に触れない方がいい」、「男子の皇位継承にも言及してください」などと佳子さまの発言を問題視する書き込みが多く見られたのでした。
またその後、竹山さんは書き込みを行っているネットユーザーにも言及し、「至って真面目に書き込みした人がいらっしゃったのならば、その人と何話しても同じですよ。何も理解できないわけだし」と話し合いですら不可能とコメントしました。

佳子さまを批判するネットの声に対し、「時間のムダ」とコメントした竹山隆範さん。
竹山さんの持論に、「ヤフコメ民は逆ギレすんなよ。だから竹山の言う『ムダ』には同意できるんだよな」などと、竹山さんのコメントを支持し、批判的な声に冷静さを求めるといった意見も散見されました。
問題の発端となった記事に寄せられた、「ここの家族はハチャメチャだな」などの記事の内容とは無関係の誹謗中傷の声。
確かにそれを拾い上げ、議論するというのは竹山さんのコメント通りキリがないことなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 心配される“コロナ復帰後の多忙っぷり” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!