新着記事

橋本マナミ 男の脱毛反対発言の裏にあったものとは

タレントの橋本マナミが、10月12日放送の番組「バラいろダンディ」に出演。
新たな嗜好が明らかになった。
番組では、最近流行っている男性の脱毛についての話題が取り上げられ、脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しており、出演者の女優・遠野なぎこも「薄いに越したことはないなと実際は思います」とコメント。

しかし、橋本はまったく逆の意見で、橋本は「私はやらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうがいいですよね」と吐露。
遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコむと、なんと「濃いけど、抜きたい」と答え、周囲を驚かせた。
毛を抜きたいというだけでもなかなか独特な嗜好だが、そんな橋本には、さらに独特な好みがあるという。
男臭くてヒップに適度な毛が生えている男性がタイプということのようだ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
澤部佑 泣きながらネタ合わせで岩井に殴られる | キニナルONLINE

最新記事

必見!