新着記事

ヒコロヒー 『5時に夢中!』レギュラーで期待

ピン芸人のヒコロヒーが『5時に夢中!』の水曜コメンテーターとして、11月3日から出演することが分かった。
同番組と言えば、マツコ・デラックスや北斗晶など、多種多様なコメンテーターが出演している情報番組。
バラエティーでも見受けられる彼女の歯に衣着せぬ発言を期待する視聴者も多く、近畿大学出身ということで博識な面を見せることにもなりそうだ。

彼女は、日向坂46・齊藤京子との番組『キョコロヒー』、『大竹まことゴールデンラジオ!』の隔週レポーターなど、近年ブレイクした芸人の中でも着実にレギュラー番組を獲得。
ゴールデンのバラエティー番組にも多く呼ばれており、ドラマで演技をこなすこともある。
大麻のニュースを取り扱った際、「大麻してみたいんです。興味あるし」と語ったのだ。

彼女としては何がダメなのかを説明できないためであるし、もちろんやってはいけないこととしたのだが、その部分が切り取られてしまい、波紋を呼んだ経緯がある。
こうしてニュースに取り上げられることも増えるだろうが、物怖じすることなく、彼女らしい発言を期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
中山秀征 「バス旅が再開!」発表で復活の期待高まる | キニナルONLINE

最新記事

必見!