新着記事

HIRO 子供にデレデレのパパぶりを語る

「EXILE」HIROが、10月8日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP」に出演。中居と対談を行い、家庭での自身のパパぶりについて語った。EXILEの創設者であり、芸能事務所「LDHJAPAN」会長を務めるHIROは、8年前にEXILEのパフォーマーを勇退。
久しぶりのテレビ出演に「テレビ局にちゃんと来るのは記憶にないくらい、現役時代以来くらい」と話した。

事前にEXILEメンバーから「普段は聞けないけど、HIROに聞きたいこと」を集め、その中に「お父さんしている時のHIROさんってどういう感じなのかな?」との質問が。
現在、6歳の娘と2歳の息子がいるというHIROは「可愛くてしょうがないです」と言い、さらに「いろいろなものがつながりました。アンパンマンの偉大さとか、今まで分からなかったものが。運動会でものすごい必死こいて撮る気持ちとか。自分がなるとそうだなとか。携帯の中は子どもだらけ」と語った。
さらに中居に「なんて呼ばれてますか」と聞かれ、「“パパ”ですね。それも自分の中では『ないなぁ』と思っていたんですけど、それが言いやすいじゃないですか。どこかで変えていきたいんですけど“お父さん”っぽく」と笑い、「おむつって替えました?」と尋ねられると、「替えますよ、パパパッと」と明かした。

芸能人夫婦はよく離婚危機が報じられるものだが、HIROと上戸に関しては大丈夫そうだ、とアサ芸プラスが報じた。

五十嵐広行 – Wikipedia

こちらもチェック!
林ゆめ ランジェリー姿の大人グラビア | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!