新着記事

フワちゃん “子どもに神対応”で好感度爆上げ

各種アンケートで必ずと言っていいほど上位に顔を出す〝嫌われタレント〟の代表・フワちゃんが、珍しく視聴者から称賛を浴びた。
女形・タレント・歌手の梅沢富美男とともに、今年5月にオープンした都市型店舗・IKEA新宿の人気アイテムを紹介していく。

また同ロケでは、天才子役・加藤柚凪ちゃんと、3歳の天才歌姫として知られる村方乃々佳ちゃんに向け、お土産のプレゼントも買うことになった。
膝立ちで同じ目線になりつつも、「描き始めた!やる気だぞー」「ののちゃん何の絵を描いてくれるんだろう」などテレビを意識した実況も行う姿は、まるで保育士さながらだ。
これは嫌われタレントから一気に好感度アップか!、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本マナミ 男の脱毛反対発言の裏にあったものとは | キニナルONLINE

最新記事

必見!