新着記事

岸優太 の餃子(?)に視聴者ドン引き

料理中のとある所作に視聴者がドン引きしている。
みちょぱ、大久保佳代子の2人と岸、風間俊介、『SexyZone』佐藤勝利が料理対決。
パイナップル、チーズ、味付きホルモンを選んだ岸は、直径15センチの巨大餃子用の皮で具材を包んだ。
佐藤と岸が皮を包む姿を見て大久保は「いいね、男の子が餃子包んでる姿」、みちょぱは「肌、きれいだもん」と褒めていたが、岸は「あれ、皮が乾いてきてるぞ」とつぶやき、皮の側面に水をつけてから両手で餃子を握りつぶした。
みちょぱは「おにぎりじゃないんだから!」と驚いたが、岸は「皮が乾いてきちゃって」とポツリ。
「シュウマイだな!」との声が漏れる中、両手でおにぎりをこねるようにして球状の「餃子」が出来上がり。
ファンは、それでも岸の作った餃子が食べてみたいと歓喜していたが、やはり餃子をおにぎりのように握るのはおかしいと指摘している。
イケメンであれば、料理が上手でなくても許されるようだ、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 斧で左足を切りそうに…!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!