新着記事

窪田正孝 ラジエーションハウス視聴率爆上げの秘策

俳優の窪田正孝が主演を務める月9ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」の第2話が10月11日に放送され、世帯平均視聴率9.8%だった。

このドラマは、2019年4月期に同じ月9枠で放送された作品の続編。
甘春総合病院の放射線科「ラジエーションハウス」を舞台に、CTやMRIで病気を見つめる診療放射線技師の活躍を描き、前作は全話平均視聴率12.1%を獲得した。

第2話では、陸上競技会中にてんかん発作で転倒して、頭を強打した12歳の小学生・速川走太のCT検査依頼が入り、陸上のオリンピック選手だった父・一郎と母・叶恵、一歳年下の妹・花恋が甘春総合病院に駆けつける。
母親役を演じる女優の入山は「エール」で、カフェの女給・希穂子役で出演。
主人公の裕一の親友・鉄男との叶わぬ恋が話題になった。

そして、天才子役の名前を欲しいままにする白鳥玉季は、幼い頃の裕一を投げ飛ばすおてんば娘・とみ役。
そのほかにも、脳外科医・渋谷慎一役を演じる野間口徹は、主人公夫妻行きつけの「喫茶バンブー」のマスター・梶取保として茶の間の人気を集めていた、とアサジョが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
小日向ゆか バニー姿を初披露! | キニナルONLINE

最新記事

必見!