新着記事

松田聖子 の顔が無い!?ライト当てすぎ…

歌手の松田聖子が10月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
有吉弘行らと「夜会ハウス」に待機していた櫻井だが、松田との対談のために着替えて、車でホテル・アンダーズ東京のスカイスイートに移動した。
対談前、櫻井が先に入室して室内を見回る。
チャイムを鳴らした松田を櫻井が出迎え、「お久しぶりです」とあいさつした。
この日、髪の毛をオールアップにして対談に臨んだ松田だったが、視聴者の間では松田にライトが当たり過ぎて、肌があまりにも真っ白だと話題に。
櫻井まで真っ白になっていたと指摘したほか、まばゆいライトのせいで、松田の顔の輪郭すら分からないと驚く視聴者が続出した。
ライトを当てずとも十分におキレイだと思うが、とまいじつが報じた。

松田聖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 がエハラマサヒロに憎まれ口!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!