新着記事

松本人志 ヤジに苦言「カメラで抜けないの?」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が10月10日放送の「ワイドナショー」に出演し、第100代内閣総理大臣に就任した岸田文雄氏に浴びせられたヤジに苦言を呈した。
この日の番組では、先の総裁選を制し、8日の衆院本会議で総理大臣就任後初となる所信表明演説に臨んだ岸田首相の様子を放送。
しかし、野党からはその演説内容について「スカスカ」だとする批判も出ているという。
これに対し、松本は「今は始まったばかりですからね。期待をするというか、それしかないですよ」とした上で、「ただ、僕が言いたいのは、なんだろうな、これから船出だという首相が話している時に、ヤジは何なんだろうか」と首相の演説中に飛び交った罵詈雑言を疑問視。
続けて、「あれは何とかならないんですか?カメラで抜けないのかね、ヤジっている人を。抜いちゃアカンのか、アカンのもおかしい」とし、各座席の前に監視用のカメラを設置するアイデアを提案していた。
松本が指摘するように、各々がそのヤジ発言に責任とリスクを背負えるよう、カメラで徹底監視するのもアリかもしれない、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
金田哲 の演技を佐久間宣行が大絶賛! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!