新着記事

中居正広 「気遣いの人ぶり」とは?

元SMAPの中居正広が、ジャニーズ事務所を退所したのは、昨年3月31日。
芸能リポーター・井上公造氏のYouTubeチャンネル〈井上公造チャンネル〉に、同じく芸能リポーターの菊池真由子氏、島田薫氏が出演。
10月2日付け〈【衝撃】中居正広のジャニーズ退所会見、完璧すぎた理由【仕切りの天才】〉と題した投稿回でのことだ。
芸能リポーターが会見場に訪れた際、すでに中居はスタンバイ、明るく仕切り始めていたそうで、質問にNG項目は無く、「『1媒体で質問は5つまで!』とか言って、結構多かったんですよ。そんなに聞いていいの?って」と振り返り笑いを誘った菊池氏。
島田氏からは、前日にロケハンで会見場を訪れていたという中居が、寒々とした会議室を温かみのある空間に変えるために、オレンジ色の照明を足すよう指示したのだといったナルホド裏話、また人任せの机をみずからの指示で90センチ手前に引き、それが事務所の先輩である東山紀之のモノマネを披露するためのスペース確保だといったオモシロエピソードも明かされた。
複数のレギュラー番組をこなし「のんびり」する気配のない中居だが、仕事が途切れないのも、退所会見で見せたような「気遣いの人ぶり」の賜物なのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 次の”一粒万倍日”にも一大発表の可能性!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!