新着記事

中居正広 仕事に困らない為の”4かき”とは!?

解散したSMAPの元メンバーで、グループ時代に始まった民放の冠レギュラー番組を続行させているのは中居正広だけだ。
現在は「ザ!世界仰天ニュース」、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」、「中居正広のニュースな会」、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の4本を抱えている。
元メンバーの木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と異なり、SNSやYouTubeにはノータッチ。
プライベートの近況を知ることができるのは、SMAP時代から26年間も続いているラジオ「中居正広ON&ONAIR」だけだ。
それでも16年のグループ解散、20年のジャニーズ事務所からの独立、その直後にコロナ禍に突入しても仕事に困らないのは、SMAP時代に培った成功法があるからだろう。
9月3日に放送された「金スマ」SPにゲスト出演した際、中居から「僕たちが見たことない景色を見せてほしい」とエールを送られている。
派生ユニット・舞祭組は、グループで常に後方だった宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉によって結成され、中居がプロデュース。
常にお笑い芸人と同じ現場に放り込まれて、リアクションを学び、心身ともに傷も負った。
来年で50歳になる中居はさすがにもう、“4かき”を実践できない。
その分、キスマイは現役のバラエティ対応型ジャニーズとして、中居魂を背負っている、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
前澤友作 宇宙旅行の費用は○○円!驚きの額とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!