新着記事

田中みな実 藤森との復縁を願い課金までした姿に共感

フリーアナウンサーの田中みな実さんがMCとして出演しました。
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの破局後、復縁を強く願ったことや時間薬が癒してくれたことを語り、視聴者からは共感の声が続々と寄せられました。

田中みな実、藤森慎吾との復縁を願い課金まで!
IVANさんが「つらいですよね」と返すと、田中さんも「辛かったー」と打ち明け、過去に交際し破局した藤森慎吾さんとの恋愛の話に持っていきます。
周囲からの慰めや助言を「そこまで困ってないから」という気持ちで聞き入れる気にはなれず、その代わりにお寺や占いにハマり「復縁できるとされたことはなんでもした」と、4万円もの大金を払い、すがってでも復縁したかった胸中を明かしました。

田中みな実、藤森慎吾との復縁の可能性は?
番組共演がきっかけとなり交際に発展した田中さんと藤森さん。
その共演も恋人設定ということや、見た目の美男美女ぶり、同棲して互いの両親にも紹介済みであったなど順超な交際からお似合いであるという声は、今でも根強く残っています。
YouTubeでの共演がきっかけとなり、互いが抱えていたわだかまりなどが消化できれば、復縁とまではいかなくても素晴らしい親友としてお付き合いが復活するかもしれません、とQuick Timezが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
上國料萌衣 ヒルナンデス!でまたもや放送事故?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!