新着記事

ティモンディ の影の存在に大注目!

13日に放送された「あちこちオードリー」。お笑い芸人のティモンディが出演しました。
ティモンディというと、ボケの高岸宏行さんの熱血でどこまでも前向きで圧倒的な個性に注目が集まりがち。
この日の放送でも、前田さんは「僕が話しているのにカメラで映し出されているのは高岸」など、影の存在であることを少し哀愁を漂わせて語ります。

なかなか芽が出ない中、アイディア勝負の斬新的な企画を連発するクレイジーながらも業界視聴率の高い「ゴットタン」に呼ばれたところ、注目を浴びるようになったそう。
「あちこちオードリー」と「ゴットタン」両番組のテレビプロデューサーの佐久間宣行さんは、若手芸人の中でヤバい芸人がいるとしてティモンディの名前が挙がっており、実際に会ったところ本当にやばかったので、一か八か出演させてみようと、キャスティングは賭けだったと番組内でコメントします。

番組内では、共演した東京五輪日本女子アマチュアボクシング金メダリストの入江聖奈選手のボクシング指導が、まるで長嶋茂雄監督のように感覚的であることが明かされます。
それを前田さんが上手に高岸さんへバトンを渡すところなどもしっかりと放送し、高岸さんが光るのは前田さんの支えがあることが全面的に伝わってきた今回。
番組プロデューサーの佐久間さんも、収録を編集するうちに前田さんの報われない苦労とその影の実力を肌で感じたのでしょう。

オードリーとの絡みで、素晴らしい化学反応を起こしたティモンディ。
前田さんの面白さが世に広まる日も遠くはないでしょう、とQuick Timezが報じた。

ティモンディ – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 新曲リリースも賛否両論うずまく理由 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!