新着記事

YOSHIKI 浜崎あゆみの投稿に同じモノが!

XJAPANのYOSHIKIと歌手の浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した写真にまったく同じものが写っていたことから、「匂わせ投稿」を疑う声が上がっている。
YOSHIKIがその動画を投稿したのは10月11日。
久しぶりに外出したそうで、YOSHIKIの背後にプライベートジェットが映っている。

撮影したのは空港のようだ。
ゆっくりカメラの向きが変わると、空港までの移動に利用した大型SUVが見える。
迷彩のジャケットを身に着けたラフなスタイルのあゆを街中で撮った写真だ。あゆは英語で〈Dusty crowded city Which is where I live with love.〉とコメント。

同じ車が写った写真と動画がほぼ同時に投稿されたことで、匂わせ投稿だと思われたようだ。
日本で多忙な日々を過ごす浜崎あゆみとアメリカ西海岸を生活の拠点にし、新型コロナの影響で日本に帰国できずにいるYOSHIKI。
匂わせ投稿と考えるのは無理がありそうだが、エスカレードがセレブに愛されていることは間違いなさそうだ、とアサジョが報じた。

YOSHIKI – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本マナミ 男の脱毛反対発言の裏にあったものとは | キニナルONLINE

最新記事

必見!