新着記事

馬場ふみか コラボランジェリー新作を着用

全3種のラインナップは、すべて馬場本人が監修のもとデザインし、『健康的な美ボディを持つ馬場ふみかがこの冬に挑戦したい!』をテーマに掲げ、作りあげた自信作になっている。
中厚手パッドとセンターが低いL字型ワイヤーが特徴で、脇肉逃げ防止パネルで美しくボリュームのあるバストをメイクしてくれる。

アイテムについて馬場は、「谷間をしっかり寄せつつ、少し透けて見えるかな?くらいに谷間を隠せるので、大人っぽいけれどセクシーすぎないところがお気に入りです。肌が綺麗に見えるような、絶妙なくすみ加減のピンクとネイビーもこだわって選びました」と、デザインのこだわりもコメント。
また、同ブランドの定番シリーズ『なちゅこれブラ』のコラボアイテムも展開。
大ぶりな花柄と、ストレッチレースをたっぷり使った可愛らしいデザインで、程よくバストを寄せ上げ自然な高さと丸みのあるバストラインに仕上げてくれる。

さらに、『お友達とペアルックで着用して楽しんでほしい!』との思いを込めて2カラー展開にしたルームウエアについては、「元々愛用していたパジャマが裾広がりのシルエットで、家でふと鏡を見た時にスタイルが良く見えるので、自分で作るならボトムは絶対このカタチがいいなと思っていました。表面がふわっと、とろけるように気持ちいいワッフル素材にしたのもポイント。シンプルなデザインに、袖&ポケットのレースやウエストのサテンリボンを合わせることで、甘さと大人っぽさのバランスをとりました!」とコメントを寄せている。
コラボアイテムは、公式通販サイトまたは全国の『ピーチ・ジョン』ストアにて販売中、とリアルライブが報じた。

馬場ふみか – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原丈一郎 にオリックスファン感激!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!