新着記事

BUMP OF CHICKEN アニメ主題歌にブーイング

2019年11月に公開され、〝大人が泣ける映画〟として大ヒットした『映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ』。
主題歌をロックバンド『BUMP OF CHICKEN』が手がけるのだが、賛否の声が巻き起こっている。

予告映像では、前作と同様にナレーションの声とすみっコたちの動きだけで物語が進む様子が映し出されており、ほんわかとした空気は変わっていないようだ。
ちなみに、前作は「すみっコぐらし」のまったりした作風に合わせて、歌手・原田知世が主題歌を担当。
しかし今回の主題歌は、ロックナンバーも多い「BUMP」が担当することに。
映画のために提供した新曲『Small world』は、ボーカル・藤原基央の穏やかな声が響くバラード調の楽曲に仕上がっていた。

「BUMP」にとっては、NHKの連続テレビ小説『おかえりモネ』の主題歌『なないろ』ぶりの新曲で、ファンは今回のニュースに大興奮。
無名メンバーの不倫といえば、『RADWIMPS』メンバーが引き起こした騒動も記憶に新しい。
不倫メンバーはフロントマンの藤原だけでなく、バンド全体に汚名を残したようだ、とまいじつが報じた。

BUMP OF CHICKEN – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 ハラスメントにうんざりで弁護士に激昂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!