新着記事

東出昌大 “養育費問題”はどこへ?

俳優・東出昌大が10月13日付の『文春オンライン』で、20代女性と〝マンション通い交際〟していると報道され、ネット民をドン引きさせている。

記事によると交際相手のA子さんは20代後半で、米国人の父親と日本人の母親を持つ滝沢カレン似のハーフ女性。
普段は東京・丸の内で外国人相手に接客するOLをしているという。
東出は出会って間もない今年5月ころからA子さんに積極的にアプローチし、6月には「もう少し近所に引っ越して」と懇願し、A子さんを引っ越しさせて毎日のように会っているようだ。

記者から「真剣交際では?」と直撃された東出は、「友人っていう定義が、どこからどこまでっていうのはプライベートのことなので、はっきり明言したくない」「いろいろな友人がいるので、まぁ、一般の方も多いですし」などと言葉を濁し、その場を立ち去ったという。

東出といえば2020年1月に唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月に妻・杏との離婚が発表されたばかりだ。
元妻の杏は女手ひとつで3人の子どもの育児と仕事に励んでいるが、一方の東出は年下女性とデートを楽しんでいるとは。
完全復帰はまだまだ先になりそうだ、とまいじつが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 主演ドクターX大台超えを達成しそう? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!