新着記事

石橋貴明 穂乃香に明かされた“汗だく”結婚挨拶

とんねるずの石橋貴明の娘で女優・石橋穂乃香が10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!秋の超豊作SP」に出演。
父の“素顔”を明かす場面があった。

穂乃果は今年7月31日に年上の一般男性と結婚していたことを発表。
同番組への出演は12年ぶりで、当時20歳だった穂乃果は「20年間、まだ彼氏ができたことがなくて」と語り話題になった。

今回、共演者らに結婚を祝福された穂乃果は「結婚してよかったです。呼んでいただけたので」と笑顔。
鈴木保奈美と再婚するが、7月に離婚を発表した。
その点では、穂乃香には石橋を反面教師にした結婚生活を送ってほしいものである、とアサ芸プラスが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
火将ロシエル “前代未聞”の撮影を語る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!