新着記事

太田光 水曜日のダウンタウン出演!?

お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が10月13日、ラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』に出演。
仲違いしていたお笑いコンビ『おぼん・こぼん』について「仲悪いから面白かった」と毒づいた。

以前から『おぼん・こぼん』の不仲をネタにしてきた太田だが、『水曜日のダウンタウン』での和解劇には大いに不満があるようで、「何が、おぼんこぼん仲直りだバカヤロー!仲直りしてどうするんだよ、仲が悪いから面白かったんじゃねーかよ!」と言いたい放題。
相方の田中裕二は「いいじゃないかよ、それはそれで面白かったけど、今度は仲直りがネタになる」とツッコんでいた。

しかし太田は「今、『東洋館』満杯らしいよ。いい歳したジジイが仲直りもクソもねーじゃねーかよ。ただのわがままなジジイが意地の張り合いしていただけじゃねーかよ、日本中が感動したとかふざけるんじゃないよ。こっちはネタ作ってるのにさ」と毒づいた。
お互いに年を重ね、長年にわたって活躍してきただけに、2組の再共演を願うお笑いファンも多いのだろう、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
江藤愛 TBS朝の新番組で安住アナが指名 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!