新着記事

大島優子 林遣都夫婦がハマっているアプリとは‥

7月に結婚を発表した俳優の林遣都と女優の大島優子だが、これまで一度も交際を報じられたことがなく、まさに電撃結婚だった。
結婚後も、週刊誌や女性誌から2ショットを撮られたことはなく、結婚生活もベールに包まれていた。
林は先月29日、女優の小松菜奈と都内で行われたW主演映画「恋する寄生虫」の完成披露試写会に出席。
「どちらもガードが固く、イベントに登場してもなかなか結婚生活について語ることがない。しっかし、オンとオフを分けているのはプロ意識が高い証拠」。
そこで気になる2人の新婚生活だが、発売中の「週刊女性」によると、2人は神奈川県のファミリーマンションに引っ越し。
家では、身体を鍛えている林のため、大島は鶏むね肉やカツオ、豆腐を使った低糖質・高タンパクメニューを作っているという。
そのリラックス法は大島がプライベートでも仲がいい女優の戸田恵梨香にすすめられたという。
「2人がハマっているというだけに、いずれこのアプリが芸能界ではやることになるかもしれない。夫婦そろってアプリのCM出演話が舞い込むことになるかも」。
いずれにせよ、公私ともに順調な生活を送っているようだ、とリアルライブが報じた。

大島優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 20代新恋人をロケ地まで呼び寄せる図太さ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!