新着記事

田中瞳 WBS“肌着透け見え”事故に騒然

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、10月12日放送の「ワールドビジネスサテライト」に出演。
この日、田中アナは東京・北区の商店街を訪れ、食材の高騰などからクリスマスの定番料理、もも肉を使ったローストチキンが業者の間で争奪戦になっている様子をリポートした。

そんな中、田中アナが店のカウンター越しに店員をインタビューするシーンで“事故”が発生。
このシーンにネット上の男性視聴者からは「田中アナの肌着ライン、めちゃ浮き出てた。これはかなりイヤラしい!」「田中アナって、かなり肉付き良好だよね。肌着の締め付け具合が肉感的だった」「実は田中アナのリポートコーナーは結構な確率で肌着のラインが見えるぞ。必ずチェックしたほうがいい」などと歓喜の声が殺到したのだ。

アシスタントを務める「モヤモヤさまぁ~ず2」でも、ナマ脚や推定Dカップのラインなどを披露し、たびたびファンを喜ばせている田中アナだが、ニュース番組での事故は、また別格の興奮がある様子、とアサ芸プラスが報じた。

田中瞳 (アナウンサー) – Wikipedia

こちらもチェック!
江藤愛 TBS朝の新番組で安住アナが指名 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!