新着記事

新垣結衣 新CMに“少しぽっちゃり?”

女優の新垣結衣が出演する明治チョコレートの新テレビCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」が10月15日から公開され、話題になっている。
新CMでは、カカオグッズ収集が趣味という設定の新垣が、全長130センチの特大カカオ実のオブジェを制作。

特大カカオを抱きかかえながら全身で持ち上げるユニークな演出となっている。
そんな中、CMを観たファンからは新垣のちょっとした“変化”に注目する声が。

ネット上では「なんかガッキーちょっとポチャっとしたかな。まさかのご懐妊!?」「ガッキーが全体的に丸くなったように感じる。特に体つきが。も、もしかして」「顔はほっそりとしてるけど、全体的に丸くなってるような。来年あたり二世が誕生するかもしれないぞ」といった指摘が出ているのである。
先ごろは一部メディアに夫の星野源と別居していることが報じられた新垣だが、果たしてその時は来るのか、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 持病再発で健康不安説も | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!