新着記事

石橋貴明 娘・穂乃果が明かすショックな出来事

お笑いタレント・とんねるずの石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃果が10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、1998年の石橋の離婚と再婚を振り返った。

1989年生まれの穂乃果は、88年に石橋が結婚した元モデル女性との間にもうけた第一子。
しかし、98年10月に離婚が成立すると、わずか2週間後に鈴木保奈美と妊娠3カ月の“できちゃった再婚”を発表したことで、大きな物議を醸していた。

MCの明石家さんまから「再婚、どうやった?」と聞かれた穂乃果は「いや、もうショックでしたよ。“お父さん最低”って」と、やはり離婚直後の再婚は容易に受け入れることができなかったと告白。
しかし、その石橋と鈴木もこの夏に離婚を発表しており、穂乃果は「今は独り身になっちゃったじゃないですか。だから今は逆に心配。彼女とか作ってほしいな」とも話した。

23年前に娘が抱いた本音が明かされた、この日の「さんま御殿」は、石橋にとっては複雑な心境となる放送回だったかもしれない、とアサジョが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 有吉の番組で爪痕を残せず猛省 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!