新着記事

水谷豊 独裁状態?「相棒」の不安要素

俳優の水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒season20」が13日スタートし、初回の世帯平均視聴率が15.2%を記録、個人視聴率は8.4%だった。
警視庁特命係の杉下右京が、相棒と息の合ったやり取りで難事件を解決する人気シリーズ。
相棒は引き続き反町隆史演じる冠城亘で、今回が歴代最長の7シーズン目となる。
2000年6月に単発ドラマで始まり、02年から連ドラに。
今シーズンスタートに当たっては、「season20スタート直前スペシャル動画」を初回放送直前の11日、12日の2夜連続で配信。
節目のシーズンに突入する同ドラマを記念したもので、LINEの「相棒」公式アカウントおよびLINEとYouTubeのテレビ朝日公式アカウントや、TELASAで視聴できる。
ドラマに出演する水谷と反町が、劇中の杉下と相棒の冠城として登場。
相棒公式プレゼンターの赤ペン瀧川を進行役に、20作目の思い、メモリアルシーズンの見どころ、初出しの撮影秘話など、ココでしか聞けない話をふんだんに語り合っている、ファンにはたまらない動画となった。
劇場版最新作の発表が待たれる、とリアルライブが報じた。

相棒さん (@AibouNow) / Twitter

こちらもチェック!
真木よう子 心配‥目の焦点が合ってない | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!