新着記事

尾形貴弘 に後輩芸人が“タメ口”激怒

10月13日放送の『水曜日のダウンタウン』に、お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が出演。
後輩芸人が尾形に失礼すぎる態度を取ったとして、炎上している。

この日、番組では人気企画の第2弾として〝後輩にバレる事なく、有名曲の歌詞をどれだけ説教に盛り込めるか?〟という検証が行われた。
歌詞の盛り込み難易度に応じて、フレーズごとに10段階でポイントを設定。

冒頭で「最近ちょっと元気がないと思ってめちゃくちゃ心配してるんだけど」と尾形が切り出すと、根建は「えっマジすか?」と返答。
それに対し、根建は「は?」と返し、「くすぶってるとかじゃないよ。頑張ってるよ、しょうがないでしょ」とタメ口で激怒。

しまいには、「いやちょっと待って、何?マジでなんなん?ヤバこいつ」「何愛語ってんだよ、お前が」と喧嘩腰になるのだった。
結局、終盤で『名もなき詩』と気づいた根建。

しかし、尾形は「素直ないいやつなので」「言ったことを受け止めてくれる」と評価したにも関わらず、視聴者は根建が失礼な態度を取り続けていたことが気にかかった様子。
プライベートでも番組同様の無礼を働いていなければいいのだが、とまいじつが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田純一 東尾理子からいよいよ見切りをつけられる? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!