新着記事

齊藤京子 有吉の番組で爪痕を残せず猛省

日向坂46の齋藤京子が去る10月2日放送のバラエティ番組「キョコロヒーSP」に出演。番組で共演した有吉弘行にハマれなかったことを猛烈に悔しがった。

番組スタッフから「最近、テレビ番組で『こうしとけばよかったな』ってことありました?」と聞かれた齋藤は、「あの『有吉反省会』に初めて出演させて頂くってなって」と、有吉がMCを務めていたバラエティ番組「有吉反省会」に初めて出演した際の出来事を回顧。
齋藤は、「ここで有吉さんにハマれば、また有吉さんの番組に呼んでいただけたりするのかなみたいに思っていたんですよ。でも、全然ハマらなくて、たぶん私のことなんて覚えてないぐらい。何にもおもしろいこと言えなくて」と、有吉に気に入られようと気合いを入れるも、番組収録では爪痕を残すことができなかったと説明。
そのうえで、「私って、声けっこう特徴あるじゃないですか。だからもっと低い声を出していったり、高いツインテールとかして、そういう声とか出したらもっと印象に残ったかなって思って」と、自身の特徴でもある低音ボイスをより誇張して挑むべきだったと悔しがっていた。
有吉に「ハマれなかったこと」を猛省する齋藤。

だが、日向坂のファンは「いやいや、普通のアイドルの子の発想じゃないだろ」「女芸人でも目指してるのかい」「きょんこもそうだけど、日向坂の子は笑いに貪欲過ぎるよな」「それだけ悔しがってるわけだし、次回はきっとリベンジできるよ」など、その齋藤のお笑いへの貪欲さを評価する声が目立っている。
それにしても、乃木坂の場合、アイドル卒業後は女優業をメインにするOGが多いものの、未だ卒業者こそ少ないが日向坂の場合はバラエティータレントを多く輩出することになるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

齊藤京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 島田紳助天下を獲ったMC芸人の違い | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!