新着記事

平愛梨 ノースリーブ“爆裂バスト”でオファー殺到

女優でタレントの平愛梨が、10月10日、自身のインスタグラムを更新。
“爆裂バスト”を強調した。
この日、平は純白のノースリーブトップスでバストアップカットを投稿。
推定Fカップとも言われるド迫力の胸をこれでもかと強調し、フォロワーの欲情を誘っている。

ネット上ではこの写真に「この人、スレンダーだけどバストはすごいボリュームだよね。Dカップだと思ってたけどFはありそう」「若い頃と違って色香ムンムンだな~。マジで長友が羨ましいわ」「すごい胸の大きさ今にもこぼれ落ちそうじゃん。たまりませんわ」「この写真だけでヌケる笑。アピールがスゴイね」などと、大興奮の声が殺到している。
長友の許しを得られるのでれば、ぜひ水着写真集をお願いしたいところだが、果たして、とアサ芸プラスが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 “やらかし”スキャンダル多数も帳消し? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!