新着記事

磯山さやか 電撃結婚!?マネージャーと二人三脚

21年所属した『ホリ・エージェンシー』を9月いっぱいで退所し、個人事務所設立を発表したタレントの磯山さやか。
この独立劇をめぐり、さまざまな憶測が飛び交っている。

10月8日、磯山は金曜レギュラーを務めるラジオ『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』で、番組ラストに「重大発表」として独立を報告。
「私、磯山さやかなんですけども、約芸能生活21年お世話になりました、いろんな方にごあいさつさせていただきましたが、発表させていただきます。独立しました」「ホリプログループのホリ・エージェンシーを先月末で退所していまして、今月新しく事務所を立ち上げまして」とリスナーに伝えた。

番組パーソナリティーの高田文夫は事前に聞いていたといい、「マネジャーいるじゃん、敏腕の。2人でやっていくと、事務所を立ち上げて」と補足。
磯山の動きも、全く珍しいことではないだろう。
しかし、マネージャーを引き抜いて〝2人きり〟での事務所設立という点には、さまざまな疑問や憶測が流れている。
そしてこのお相手が、今回引き抜いたマネージャーのようで。
真相のほどは、ほどなくして判明するだろう、とまいじつが報じた。

磯山さやか – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 も公表「繊細さん」の対処法 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!