新着記事

真栄田賢 共演者から罵声を浴びた内容とは

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が10月11日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に妻・有紗さんとともに出演。
過去の最低な行為を暴露されるひと幕があった。

真栄田と有紗さんは「たくまし過ぎる芸人妻」の中の1組としてゲスト出演し、“ヤバすぎる芸人の夫”である真栄田について赤裸々な暴露を展開。
真栄田はネタ番組「エンタの神様」に出演したことで一気に大ブレイクを果たした過去を振り返るも、「一発屋で終わって、一気に仕事なくなって。月の給料が5000円くらい」とすぐに人気が急降下してしまったという。

続けて、「それでもバカだから酒飲みたくて、一緒に居酒屋行くわけですよ。周りは声で気付くし、金ないから出してとも言いづらい」と貧乏時代の悩みを回顧。
この優しすぎる言葉にスタジオからも歓声が上がる中、そんな有紗さんを裏切る、真栄田による複数女性との不貞の過去が掘り起こされ、MCのナインティナイン・岡村隆史は「うわぁ.ほんとなんでそれで不貞できるん?」とドン引き。
それだけに留まらず、有紗さんによると、真栄田はかつて女性芸能人やアルバイト先の女性の同僚の名前を「夢を叶えるノート」に書き連ね、“行為をしたい女性リスト”を作成していたことも発覚。

「最悪!」との罵声を浴びた真栄田は「まだ叶えていない。思うだけなんだからいいだろって言うんですよ」などと釈明すると、岡村からは「めちゃくちゃやな」と突っ込まれていた。
有紗さんの優しさに甘え続けてきた真栄田だが、そんな優しすぎる有紗さんにも原因があるのではないかとする指摘も出ている。
いずれにしても、令和のバラエティ番組では、そろそろ真栄田の“不貞トーク”は視聴者の許容範囲を逸脱していると考えられてもおかしくはないだろう、とアサジョが報じた。

スリムクラブ – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 薬でも眠れなかった男に変化 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!