新着記事

優里 新曲をリリースするも冷ややかな声

10月13日、YouTubeチャンネル『THEFIRSTTAKE』で、シンガーソングライターの優里が新曲を披露。
しかし絶賛しているのは信者だけのようだ。

動画で披露されたのは、新曲『ベテルギウス』の「THEFIRSTTAKE」アレンジバージョン。
新曲は14日スタートの新ドラマ『SUPERRICH』の主題歌にも起用されており、オリジナルバージョンはドラマの放送と同時に解禁された。
また動画の公開後に優里は、自身のツイッターで《新曲を出す時はいつもワクワクする。みんなのコメントが本当に力になる》とファンに対する感謝の気持ちを綴っている。

そんな新曲に、優里のファンからは、《優里が新曲をリリースするたびに泣く》などと絶賛する声が。
しかしファン以外からは、冷ややかな声が目立つ。
これまで報じられてきた騒動が尾を引いているようで、《女癖悪い報道、揉み消した?》《この人、女性問題なかったっけ? 好きじゃない。せめてスキャンダルさえ出なければな》などの酷評が続出している。
新曲をリリースするだけで批判を浴びる優里。
もはや炎上芸人として活躍していくつもりなのだろうか、とまいじつが報じた。

優里さん (@yuuri_official) / Twitter

こちらもチェック!
齊藤京子 有吉の番組で爪痕を残せず猛省 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!