新着記事

氷川きよし 「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂

2000年の歌手デビューから22年目を迎えた氷川きよしに、今、ますます注目が集まっている。
特に話題となっているのは、舞台衣装やブライベートでのファッションだ。

スタイルの変化に注目が集まったきっかけは、2019年にYouTubeで公開された31枚目のシングル「限界突破×サバイバー」の公式ライブ映像。
黒のアイシャドウに大振りのイヤリング、透けた素材の衣装でポップスを激しく歌い上げる様子は、これまでの演歌界の「若様」「プリンス」として扱われてきたイメージを一新するものだった。

2019年にも、テレビ番組やコンサートでのトーク、週刊誌のインタビューなどで「『きよし』よりkiiと呼ばれたいこと」、また「男らしさへの葛藤」について言葉にしていた氷川。
2021年9月12日に東京都内で開催された初のポップス・コンサートツアー『氷川きよし「You are you」Release Tour 2021』では、ロングヘアを後ろでひとつにまとめ、大腿部を出した黒のボディ・スーツ衣装で登場。
往年のマドンナやレディ・ガガ、アリアナ・グランデを思わせる華麗な出で立ちで歌を披露した。

さらに9月17日のインスタでは、黒のチュールドレスに、黒いハットでかわいさとクールさを備えた舞台衣装を投稿。
長年のファンが氷川きよしの新スタイルを快くうけとめるケースが多い一方、いわゆる「男らしさ」にこだわらない格好を良く思わない人間もいるのが現状だ。
演歌界に詳しい芸能記者が言う、とアサ芸プラスが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 ヌード?!衝撃のインスタ写真 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!