新着記事

深田恭子 本当の状態は深刻化

適応障害で休養していた深田恭子が9月に復帰。
今月15日に封切られた主演映画「劇場版ルパンの娘」のPRのため精力的に活動しているが、精神的にはまだまだ不安定だという。
映画の宣伝が終了した段階で、再休養に入るとの話まで飛び出している。
やはり3カ月程度では回復まで至らなかったのか。

休養前と同じく、声はかすれ、生気のない表情で、ネット上には心配する声が相次いだ。
理由はもちろん、映画版ルパンの娘の公開に合わせたのだが、決して所属事務所や映画会社、テレビ局がプレッシャーを与えたのではなく、本人の意思が大きかったというのだ。
同じ事務所の“ホリプロ3人娘”として石原さとみ、綾瀬はるかとライバル扱いされてきたが、やはり女優としての実績は深田が一枚も二枚も劣ってしまうのは否めない。

自分の体調ではなく、映画の公開スケジュールに合わせたからこそ、休養前よりは確実に回復しているとはいえ、不完全な状態で復帰してしまったというのだ。
それは周囲から見ても明らかで、本人が何と言おうと映画のPR活動が落ち着いたら再び休養させる可能性はあるという。
完全復活はまだ先になりそうだ、とトカナが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 金縛りは怖くない 独特な対応 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!