新着記事

みちょぱ ピー音もモザイクも無しでド下ネタ

タレントのみちょぱが、10月18日放送の『有吉クイズ』に出演。
有吉弘行らがためらった下ネタを堂々と口にし、視聴者を驚愕させた。
下ネタを思わせる歌詞の歌ネタでおなじみのお笑いコンビ『どぶろっく』が登場。
番組では、江口直人が腰を前後に動かすなどしながら、下ネタを連想させる歌「イチモツ音頭」を披露。
有吉はみちょぱの解答に立ち上がって大笑い。
スタッフもザワつく中、みちょぱは「違うの?」と混乱。
江口が「日本語でくるかと思って、ちょっとびっくりしましたけど」、『バイきんぐ』小峠英二が「久しぶりに聞いたよ!」とツッコミを入れた。
視聴者はみちょぱがちゅうちょせず、とんでもない下ネタを言い放ったと大騒ぎしている。
有吉でも言えない下ネタを代わりに言うのは、さすがの勇気だ、とまいじつが報じた。

有吉クイズ(テレビ朝日)さん (@AriyoshiQuiz) / Twitter

こちらもチェック!
なにわ男子 に“ソースバズーカ”ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!