新着記事

ナダル 倒産寸前社長に追い込みをかける?

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが15日、コンビのYouTubeチャンネルに出演。
芸人になる前に3年間働いていた、漬物店の営業時代の失敗エピソードが明かされた。

ナダルは社会人時代、多くのミスやあり得ない行動を連発。
「こういう商品を持っていた。しんどかった」「疲れた」といった小学生並の報告書を提出したり、電話対応でもやらかしたりしていたという。
会社では、問屋業も行っていたため、全国から注文の電話がかかってきていた。
ナダル曰く、倒産寸前の会社ほど、売り上げを伸ばすために商品をほしいと言ってくるという。
しかし、前述の物損事故の損失を取り戻すべく、指示を無視する形に。
彼自身の売り上げを伸ばすために、商品を卸していたのだが、その会社が代金未払いのまま夜逃げ。
結果的に会社に大迷惑をかけたと述べた。

YouTubeのコメント欄では、ナダルの社会人時代トークに、「一生働いても起きるかどうかのハプニングを3年の間に全部経験しててワロタ」「どのエピソードもめちゃくちゃ面白い」「社会人2年目だけど、これ見て少し元気出た」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間由衣 美脚ショットなどを先行公開 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!