新着記事

佐久間由衣 美脚ショットなどを先行公開

女優の佐久間由衣が、11月4日に1st写真集『佐久間由衣写真集SONNET奥山由之撮影』を発売する。
9月14日に最終回を迎えたドラマ『彼女はキレイだった』に出演し、公開中の映画『君は永遠にそいつらより若い』では主演を務めるなど、話題を集めている佐久間。

同写真集は、佐久間と撮影を担当した写真家・奥山由之氏の2人きりで行われ、眠りに落ちる瞬間や目覚める瞬間など、ここでしか見ることが出来ないカットを多数収録。

写真集について佐久間は、「“25歳という節目で奥山由之さんに写真を撮ってもらいたい”と、お声がけさせていただいたところから始まりました。実現させたいと強く願いながらも、最中にコロナやいろいろなことがあり、気がつけば26歳に。東京から離れ、開放的な時間を切り取っていただくことになり、やっとこの『写真集』が生まれました。ひとつの作品を終えたような余韻が残るほど、私にとって大切な思い出が詰まった作品です」とコメントを寄せている。
また、11月6日には、発売記念のお渡し会が開催。
イベント抽選応募券付きの写真集を購入した人の中から抽選で、イベントに参加することができる、とリアルライブが報じた。

佐久間由衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 地震と酔いを間違う?! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!